ハワイのWolMart
ご隠居 チェーンS 色々案内 カレンダー 年賀状
ワイキキ海岸で乗ったバスを、ハメハメは大王の銅像の建っている、
市役所前で乗り換えます。サムズホールセールクラブもハワイには有ります。
今度行ったら行ってみたいものです。又ぺらぺらのシャツを買います。
これは福島のスパリゾートハワイアンのハメハメハ大王
サム・ウヲルトンさんが亡くなった後、真中の☆印が付きました。
思いやりのデスクって良いですね。日本だとサービスカウンター:
押し付けがましいと思いますが
如何ですか?
社員のボランテア活動の写真なんか如何です?
奥行きのある棚陳列
島陳列
手を入れなくてすむハンガー陳列・この時のレート260円?
お米の値段が安いでしょう?容量を忘れました。見た目8kg位?
inserted by FC2 system