100ショップの画用紙で名刺作り
HOME 木の名前 渡り鳥入れ替え 花の名前 天王崎 亀城公園
メールにリンクがかけられませんでした
出来上がり:天地1.1cm左右1.4cmを落として名刺サイズにカットすると出来上がり
表が下で裏が上です。Facebookのページのアドレスを2つ入れました。
1大円ショップの4ツ切り画用紙。写真の4つ切りでは無い。
4ツ切り画用紙からA4用紙を取るとこうなる。
5.4mm(2枚5,5mm)x9cmに切ります。336枚出来ます。名刺サイズだけだと。
A-ONEサフトラベル屋さんをインストールする。
昔はExcellでも作りました。
住友スリーMのはがせる接着剤55を使うと無地の名刺用紙にプリントできます。
A4の普通用紙にプリントし位置決めの台紙にすると綺麗に仕上がる。にする。
不要の紙でマスキングし余分ののりが他に付かない様にし、のりを噴射する。
切った画用紙を貼り、プリンターでプリントする。
ソフトを昔MAXSELからダウンロード出来ましたが今は出来ません。
サンプルのカードはマクセル名札ソフトで作りました。
贈り物に貼る時は剥がせる糊を使います。裏に写真やメッセイジをどうぞ。
ノズルが詰り易いので、注意書きを読む。
inserted by FC2 system